ひとりでバンド演奏ができちゃう!バ
ンドじゃないもん!の甘夏ゆずのプロ
フィールと魅力は?

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
昨年再メジャーデビューを果たし、今ノリに乗っているアイドルバンドじゃないもん!(バンもん!)



素晴らしい個性を持っているバンもん!ですが、見た目がふわふわしていて末っ子のように可愛がられているメンバーの妹のような存在の甘夏ゆずちゃんのプロフィールを紹介しながらかわいいだけじゃない魅力をチェックしていきましょう!

バンドじゃないもん!甘夏ゆずはプロフ
ィールが個性的?

バンドじゃないもん!の甘夏ゆずさんは千葉県出身8月28日生まれのO型、あだ名はゆずポン。
ちなみにゆずポン推しの人の呼び名は「ポンズ」と呼ばれています。


http://natalie.mu/>
ゆずポンの担当カラーはコットンイエロー(黄色)で、彼女のキャッチフレーズは【バンもん!のビタミンガール】

公式プロフィールによると好きな動物は女の子らしく【ひよこ】、そして【爬虫類】!!
最近では爬虫類好きには何故か美人が多いと言われているようにゆずポンも美人さんですよね!
好きなキャラクターは黒子のバスケの緑間真太郎でツイッターやブログで何度か登場していてそのゆずポンの興奮ぶりが可愛らしくてこっちも興奮してしまいます。

真ちゃんアイスを食べながら真ちゃんパズルをやる幸せ♡皆おやすみ、私はもう少し緑な美少年といちゃいちゃしてから寝ます(*^^*)笑 pic.twitter.com/9cb5ZMtTmt — 甘夏ゆず(ゆずポン) バンもん! (@yuzu_amanatsu) September 1, 2014

年齢は非公開で不明ですがバンもん!のメンバーからは末っ子のように可愛がられています。

チャームポイントは首が長いことというなんとも個性的なチャームポイントです。百聞は一見にしかずと言うように首の長さがわかりやすい画像をいくつか紹介していきますね。

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

新着