シングル「SHINY E.P.」

シングル「SHINY E.P.」

夜の本気ダンス、2ndシングル「SHIN
Y E.P.」の詳細解禁

夜の本気ダンスが4月26日にリリース予定のシングル「SHINY E.P.」のジャケット写真、収録曲など全貌を公開した。
3月9日にメジャーデビューから1年が経過したばかりの夜の本気ダンス。メジャーデビューを果たして以降、バンドとして音楽的にも精神的にも着実に成長を遂げてきている彼ら。今回内容が発表されたシングル「SHINY E.P.」は4月26日にリリースを予定しており、全4曲収録でその全てが新曲。表題曲となっている「SHINY」は4月8日から放送スタートする、NHK Eテレのテレビアニメ「境界のRINNE」第3シリーズのオープニングテーマソングとして書き下ろした楽曲だ。初めてアニメをテーマとして曲を書き下ろしたこちらの楽曲に、是非ご期待いただきたい。その他、カップリング3曲のタイトルも公開となった。一度聴いたら病み付きになること必至の個性的な楽曲がラインナップされているので、こちらもお楽しみに!

そして、シングル「SHINY E.P.」初回限定盤にはファン必見の魅力的なDVD作品を収録! 一つは2017年1月に開催した全国ワンマンツアー『Too Shy A Key TOUR 2017』各地公演のライブ映像、バックステージやオフショットまでたっぷり収録したツアードキュメント映像! そして、特別映像コンテンツとして“西田一紀の「俺のことどんだけ好きやねん!~京都ぶらり散歩~」”も収録したスペシャルなDVDが付属する。しかも、どちらの映像コンテンツもメンバー4人による副音声が収録されているので、何度見ても楽しめる内容になっている!シングル作品としてはこの上ないフルボリュームでお届けする、自信作になっているので、是非ご予約をお薦めしたい。

シングル「SHINY E.P.」

2017年4月26日発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
VIZL-1151/¥1,700+税
【通常盤】(CD)
VICL-37266/¥1,200+税
<収録曲>
■CD
1.SHINY
2.Ride
3.Blush
4.THREE
■DVD ※初回限定盤
・“ Too Shy A key TOUR 2017”Documentary Movie(30min)
・西田一紀の「俺のことどんだけ好きやねん! ~京都ぶらり散歩~」(15min)

※配信情報:後報

アニメ「境界のRINNE」情報

タイトル:「境界のRINNE」 第3シリーズ
放送局:NHK Eテレ
主題歌:「SHINY」 / 夜の本気ダンス
放送日:初回O.A:4月8日(土)
毎週土曜 午後5時3 5分から放送
公式サイト:http://www.nhk.or.jp/anime/rinne/
シングル「SHINY E.P.」
夜の本気ダンス

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着