配信1位で脚光を集める次世代シンガ
ーAnly、地上波でスキマスイッチとコ
ラボ初披露!!

さらに同日22:00~LINE LIVEにてソロパフォーマンスを行ない、翌日3月18日(土)深夜0時58分~(予定)にはTBS系で放送される「CDTV」に出演することが決定した。

Anlyは、3月1日に“Anly+スキマスイッチ=”名義でのコラボレーションシングル『この闇を照らす光の向こうに』をリリース。
今作は、日本テレビ系 日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」のエンディングテーマとして注目を浴び、配信サイトや歌詞サイトで軒並み1位を獲得、ミュージックビデオも110万回再生を超え、話題となっている。

そんな彼女が、17日の「ミュージックステーション」に初出演。スキマスイッチとともにパフォーマンスを行なうのは、今作品のレコーディングで一緒にスタジオに入って以来初となる。また、その直後にはAnly単独でLINE LIVEでの生配信を実施。彼女の深い音楽性やパーソナルな魅力に迫っていく。

そして翌日18日には、TBS「CDTV」にて“イチオシアーティスト”として特集が組まれ、いま最もオススメの新人のひとりとして紹介される。さらに19日には、同作がエンディングテーマとなったドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の最終回も放送となる。

今週末は、若干20歳の沖縄出身実力派シンガーソングライターAnlyに注目したい。

Music Video
Anly+スキマスイッチ=「この闇を照らす光のむこうに」Music Video

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着