ディズニー・チャンネルで放送中の『
マル★カツ定食』にM!LKが仲間入り!
「ディズニー、僕らの魅力を伝えたい

同番組ティーンの“○○な活動”、略して“マル★カツ”を応援するために、番組ファミリーが学校や街に繰り出し、いろいろなチャレンジをしていくバラエティ番組。今回、新たに出演が決定したM!LKは、番組MCのほか、様々なコーナーを通して全力でティーンを応援していく。そんな5人の最初のミッションは、「M!LKってどんだけ~?マルカツ トライアル!!」。コーナーでは「映画『トイ・ストーリー』に出てくる登場人物10 体を、30秒で答えよ!」など、メンバーの個性に合わせた様々なトライアルに挑戦。初回収録を終えたメンバーは、
板垣瑞生「僕ら自身も楽しんで番組を作っていきたいですし、いろいろな方に“今ディズニー・チャンネルって、こんな楽しいことをやっているんだ!”って情報を伝えていきたいと思います」
佐野勇斗「初めてレギュラーでバラエティ番組に出演させていただきます!ディズニーの魅力を伝えつつ、僕らの魅力もみなさんにお伝え出来たらなと思っています」
塩﨑太智「僕たち自身も楽しんで撮影しているので、観ている方も本当に自然と笑みが溢れるようなおもしろ番組になっているんじゃないかなと思います!ぜひたくさんの方に観て頂きたいです」
山﨑悠稀「少し緊張しています。今回からM!LKが参加させてもらえることになって、たくさんの方にいろいろな情報を伝えられたら良いなって思います!」
吉田仁人「メンバーの知らない一面も知ることが出来て、すごく楽しいです。僕たちのことを知っている人も、知らない人も、楽しめる番組になるんじゃないかなと思いますので、ぜひご覧ください」
とコメントしている。

今後は、「サポ★カツ」(サポート・カツドウ)でも学校や街に出掛け、様々な活動をサポート。新メンバーの加入と番組リニューアルで、さらに盛り上がるオリジナルバラエティ番組『マル★カツ定食』を、ディズニー・チャンネルでぜひ楽しんでもらいたい。

©Disney

【番組情報】
『マル★カツ定食』
毎週土曜18:00〜18:30
※4月1日(土)リニューアルスタート!

ディズニー・チャンネル公式サイト>disneychannel.jp

アーティスト

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着