LACCO TOWER 新作『薔薇色ノ怪人』か
らMV第3弾「折紙」公開!動画と同じ
ように折り紙を折ると、いったい何が
起きる!?

また、Mini Album「薔薇色ノ怪人」より既に公開されている「怪人一面相」「桜桃」に続き、3本目となる「折紙」のMusic Videoが完成し、LACCO TOWER OFFICIAL YouTube CHANNEL にて公開された。Vo.松川ケイスケは「折紙」Music Videoについて、「MV では歌詞に合わせ折り紙を折っています。皆が誰かと心を折る際、この歌を思い出していただければ幸いです。」とコメントしている。

いよいよ Mini Album発売を明日に控え、今週は3月17日に東京・渋谷 CLUBQUATTROにて「悪髪ノ怪人」(GUEST: My Hair is Bad)を行い、さらに4月22、23日には群馬音楽センターでの4年目を迎える地元・群馬でのバン主催ロックフェス「I ROCKS 2017」開催、10月28日のZepp DiverCity公演と、今後のLACCO TOWERから目が離せない。

松川ケイスケ(Vo.) コメント
きっかけはお客様からもらった1枚の手紙でした。

ハートの形に折られたそれを見て、単純にどう折っているのか知りたくなったんです。ハートの折り方を調べてみると、画像での説明の隣に、懇切丁寧にその作り方が記載されていました。それを見た折、折紙みたいに誰かと誰かの心を折ってハートの形にすることができたら幸せだなと。そして歌詞に合わせて折り紙を折れば、ハートの形になれば、もっとこの歌詞の意味を伝えられると。

これが今回の楽曲「折紙」を作ったきっかけです。MVでは歌詞に合わせ折り紙を折っています。皆が誰かと心を折る際、この歌を思い出していただければ幸いです。

Music Video
「桜桃」


Art Director:松川ケイスケ
Director & Camera:三木康史
Production:TROiSDESIGN
Cast:伊藤愛

◎LACCO TOWER より重要なお知らせ(動画)

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着