がむしゃらにするライブがすごく楽し
い未完成リップスパークル

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
「未完成」な4人組!!いつか完成することを目指し活動しているアイドルユニット【未完成リップスパークル】通称ミリスパ!

まもなく出番です!#ミリスパ pic.twitter.com/QVSZRGYGlo — 未完成リップスパークル【公式】※ミリスパ (@MiLiSpa_idol) October 9, 2016

ちなみにミリスパファンの呼び名は「ミリスト」と呼ばれています。

ミリスパの魅力は『キャピキャピした可愛いアイドルではなく、不細工な顔でがむしゃらにライブをする、その姿を見て「勇気づけられた」と言ってもらえるように、ステージ上の汗の量なら負けない自信がある』と自分たちのことを語っています。
そんなミリスパのメンバープロフィールを紹介していきたいと思います。

雪梨 冴愛(ゆきなし さえ)

神奈川県出身/1996年12月24日生まれ/O型/さえぴょん
身長:147cm/担当色:水色

S.U.BTOKYOさんありがとうございました‹‹( ´꒳`)/››ハプニングだらけでしたが、暖かいミリストのおかげで安心してできました!めっちゃ緊張したけど。。!夜は秋葉で‹‹( ´꒳`)/››♡ pic.twitter.com/JvYJg5Tonp — 雪梨冴愛⁂ミリスパ⁂ (@MiLiSpa_sae) February 18, 2017

目がキラキラしてるとよく言われ、身長が147cmと小さくて可愛らしいさえぴょんですがなんと大食いで口癖が『お腹すいた』と『眠い』みたいです。
特技は【耳を鳴らすこと】!それを特技とプロフィールに書いちゃうところが個性的すぎます!

昔は人と目を合わせるのも苦手でしたが、ミリスパでの経験で人と話をするのが好きになったみたいです。

新穂 純麗(にいぼ すみれ)

鹿児島県出身/1996年10月28日生まれ/A型/すーちゃん
身長:153cm/担当色:赤色

アーティスト

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

新着