“追もつ”必須&締めにはアレ!バン
ドじゃないもん!・恋汐りんごが最近
食べておいしかった地方飯BEST3

【バンドじゃないもん! サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
3月8日に掲載されたインタビュー記事と、9日〜14日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、14日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

【1位】田しゅう「もつ鍋」

味噌味のもつ鍋なんですけど、事前に“追もつ”をしています!もつが残り少くなると遠慮しがちになるじゃないですか。なので、人生の中で一番遠慮をせずに食べられました(笑)。しかも、締めのチーズリゾットが最強のおいしさを誇っていまして(鈴姫「私も食べたい〜食べたい〜」)。みーちゃんは、キャンペーンで別チームだったから食べてないんです。ビジュアルはさておき、味だけで1位にしました。あの味が忘れられないので早く食べたいです!

【2位】551蓬莱&ブルーシールアイスクリーム

選べきれなくて同着です。551の肉まんは、去年のクリスマスに大阪でやったライヴの楽屋に、イベンター屋さんが業務用の蒸し器で用意してくれて、もう幸せでしたね♡元々大好きなので、ライヴ後に食べて、帰りにも買って新幹線とお家で食べました。そして、沖縄のブルーシールは、ストロベリーチーズ系とチョコバナナ系のダブルにトッピングでカラースプレーを乗せたビジュアルがすごくかわいくて2位。初めて行ったので、これには夢とキラキラの思い出が詰まっています♡

【3位】「博多カリカリ鶏皮」

キャンペーンで最近行った福岡のお土産屋さんで買いました。スパイシーな小袋が付いていて、それをかけてシャカシャカして食べるんですけど、すごくおいしい!お土産をあげる人もいないけど、ふたつ買ったらすぐに食べちゃった。移動中にまずひとつ、キャンペーン終わりの移動中にもうひとつ食べて。お酒のおつまみにも良いと思うし、私しょっぱいのが大好きなんです。また福岡に行ったときは、もっとい〜っぱい買いたいです!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着