WEB界のプリンス“少年T”として人気を博している男性ソロシンガー・佐香智久

WEB界のプリンス“少年T”として人気を博している男性ソロシンガー・佐香智久

WEB界のプリンス“佐香智久”とアニ
メ「君と僕。2」のコラボ企画がスタ
ート!

“少年T”としてWEB界で爆発的な人気を得た男性ソロシンガー・佐香智久(さこう ともひさ)と、アニメ「君と僕。2」のコラボで贈る期間限定のイラストコンテスト企画「君と僕と佐香 智久と。」がスタートしました!

6月6日にリリースされる佐香智久の2ndシングル「ずっと」が、テレビ東京系アニメ「君と僕。2」のOPテーマになっていることから実現した今回の企画。「君と僕。2」に出てくるキャラクターと“佐香智久”を一緒のイラストの中に描いて投稿し、優秀作品に選ばれると、「君と僕。2」の作者である堀田きいち氏のサイン入り書き下ろしイラストが貰えるとのこと。なお、投稿期間は2012年5月7日(月)正午12:00〜2012年5月28日(月)深夜24:00までとなっているので、気になる人は早めのチェックをお忘れなく。

コンテストに関する詳細は下記情報、ならびにコチラ(www.sakotomohisa.com/kimiboku/)をご参照ください!
----

■「君と僕。2」×佐香智久 イラストコンテスト企画“君と僕と佐香 智久と”

<投稿期間>
2012年5月7日(月)正午12:00〜2012年5月28日(月)深夜24:00まで

※詳しくはサイトをご覧ください。

----

2012.6.6 ON SALE

佐香智久「ずっと」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着