キスマイ千賀健永の待ち受け画面は、
あの世界的アーティストとの2ショッ
ト!?

 Kis-MyFt2から派生したユニット舞祭組のメンバーが出演した、1月20日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)には、世界的な人気を誇る歌手ブルーノ・マーズも登場。「月刊ソングス」2017年3月号(ドレミ楽譜出版社)では、舞祭組の千賀健永が裏話を明かしていた。

 同誌のインタビューで「お気に入りの音楽」を聞かれた千賀は、「ブルーノ・マーズ」と回答。「以前から好きでしたが、音楽番組で共演し、生の歌声を聴いた瞬間、体に電気が走りました。マイケル・ジャクソンを彷彿とさせる、心に届く声。すべてにリスペクトです!」と、共演前からファンだったよう。ちなみにニューヨークへダンス留学に行ったこともある千賀は、幼いころからマイケルのファンなのだとか。

 念願の共演だったが、収録のリハーサル中は、ブルーノの周りをボディーガードやスタッフが大勢囲んでいて、話しかけることができなかったそう。しかし本番直前、千賀がステージ裏で待機場所に行くとブルーノが1人で真横に。「“これは話しかけるしかない!”と、『Hi, respect you』って感じで声をかけたら、とても気さくな方で、何と一緒に写真を撮ることも快諾してくれたんです。その写真は、今自分のスマホの待ち受けになってます」とのこと。

アーティスト

タグ

    ジャニーズ研究会

    新着