仮面女子 東西でプレミアムフライデ
ー応援ワンコインライブ! 大阪では
候補生Westが熱烈おもてなし、メンバ
ーからコメントも到着!!

そのご愛顧にお応えすべく、仮面女子WESTはこの度、停滞する消費を盛り上 げようと、政府と経済界が旗を振る「プレミアムフライデー」(24日実施)に全面協力!通常1500円の入場料のところが、1コイン=500 円で入場できる。

大盛況だったプレミアムフライデー ワンコインライブ。メンバーからのメッセージは次の通り!


美音咲月
仮面女子候補生WEST 美音咲月です!♡プレミアムフライデー。
是非 この機会に仮面女子シアターに足を運んでください!!
メンバー全員で心よりお待ちしてます☆
みんなで最高の金曜日にしましょう!♡


上下碧
仮面女子候補生WEST上下碧です!今回のプレミアムフライデーはライブもスペシャルな演出をするので、ひとりでもたくさんの方に月末の金曜日を楽しんでいただけるよう頑張ります!是非月末の金曜日は仮面女子シアターに来てください!お待ちしております!


星宮りり
仮面女子候補生WESTの星宮りりです。
仮面女子シアターでもプレミアムフライデーを実施し、仮面女子シアターにまだ来たことない方や、いつも来て下さってる方にたくさん楽しんでいただきたいです!料金はリーズナブルで、プリクラの特典やスーパーな演出でいつも以上に仮面女子シアターを盛り上げて、最高のプレミアムフライデーにしたいとおもっています!!よろしくお願いします。


渚りりか
仮面女子候補生WESTの渚りりかです!今回初のプレミアムフライデー企画ということで、皆さんに最高のライブだったなと言っていただけるように、楽しみたいと思います!お客さんとの一体感を出すことが今回の私の最大の目標なので、たくさん汗をかいてたくさん笑って、みなさんの記憶に残るようなライブになるように頑張ります!

最後まで読んでくださってありがとうございました!よろしくお願いします!


五比桐美憂
WEST初のプレミアムフライデーが始まるということで!私達のライブをライブハウスでまだ見た事ない方も沢山いると思うのでぜひ、見に来てほしいです!見に行きたかったけどまだあと1歩踏み出せなかったって方やお友達を誘ったりして見に来てね♡

一緒に楽しい時間を過ごしませんか??
来たら楽しい事間違いなし☆たくさん方に会えることを楽しみにしてるよ!!



蒼井乃々愛
仮面女子研究生 スライムガールズWESTのメガネっ子蒼井乃々愛です!
プレミアムフライデーはワンコインで仮面女子シアターに入れちゃうので、みなさま会いに来て欲しいです!!
絶対楽しいライブなので遊びに来てね♡


倉崎ばんり
プレミアムフライデー!!仮面女子シアター気になってるけど、、って方にワンコインでお気軽に遊びに来てもらえる素敵な企画をなんとしても成功させたいです。
普段から私達を応援してくださってる方もこの日は特別な何かを期待してくれてると思うので、初めましての方&いつもありがとうの方も両方満足してもらえるスーパーフライデーLIVEにします!!

木下なつか
今回、初めてプレミアムフライデーという、普段とは違い、ワンコインで入場できるという事で、平日の一部からですが、たくさんの方に来ていただけるかとてもドキドキ、ワクワクします。それだけでは、なく一部にはメンバーのランダムのプリクラや、2部にはあのスペシャルな演出など、ワンコイン!みどころたくさんあり、私もメンバーもとても楽しみです。
たくさんの方に素敵な月末の金曜日を過ごせて頂き、私も過ごしたいと思います。
仮面女子シアターたくさんのファンの方でいっぱいにしたいです。
よろしくお願いします。


相澤さくら
プレミアムフライデーということで、いつも仮面女子シアターでは平日公演を17:45〜開演しているので仕事でなかなか来れないという方も、午後3時にお仕事終わって少し寄ってみた…みたいな感覚で来てもらえたらいいなと思います。そしていつもより安く1コインの500円でLIVEを行うのでたくさんの方に足を運んでもらい、少しでもたくさんの方に気になってもらえたら嬉しいです。


姫里苺花
こんにちは!スライムガールズWEST赤色担当センターの姫里苺花です!WEST初のプレミアムフライデー!とっても楽しみです。いろんな特典があるので絶対来ていただきたいです。気合い入れて頑張ります。よろしくお願いします!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着