後関好宏&浜野謙太

後関好宏&浜野謙太

在日ファンク、後関好宏(SAX)の脱
退を発表

在日ファンクが後関好宏(SAX)の脱退を発表した。また脱退に際し、現体制でのラストワンマン公演の開催も発表となった。
現体制でのラストライブは『在日ファンク10周年まる見えワンマン~ゴセッキー脱退 根にもってますライブ~』と題し、3月19日(日)に東京キネマ倶楽部にて開催される。

【在日ファンクメンバー コメント】

在日ファンクからみなさんへ
「この度、サックス担当のゴセッキーが脱退することになりました。在日ファンクを大事に思ってくれているみなさん、急な報告になってしまい、本当にごめんなさい。3月19日のライブでゴセッキーとはさよならです。在日ファンクメンバーとゴセッキーとで協議してお互いのこれからの勢いのためにそのスケジュールで行こうと判断しました。詳しくは後関×浜野対談をしておりますので是非とも読んでいただきたいです。これからも在日ファンク、並びにゴセッキーを何卒よろしくお願いします」

【後関好宏 コメント】

いつも応援してくれているファンの皆さんへ
「在日ファンクにとって10周年という節目の年に脱退するべきなのか非常に悩みましたが、中途半端な気持ちのままステージに立つ事は出来無いと思い、メンバーと話し合い脱退する事に致しました。7人で演奏する最後のツアー、いつも以上に最高のライブをお届けします!今後は皆さんと同じように、僕もいちファンとして在日ファンクを応援しようと思います。6年間、ステージから最高のお客さんを前に演奏をしてきましたが、これからはステージからフロアに下りて、みなさんとお酒を飲みながら「在日ファンク」の音楽を聴き、踊れる日が来る事が密かな楽しみでもあります。ファンのみなさん、今まで 応援して頂き本当にありがとうございました!!」

『在日ファンク10周年まる見えワンマン
~ゴセッキー脱退 根にもってますライ
ブ~』

3月19日(日) 東京キネマ倶楽部
開場16:45/開演17:30
<オフィシャルサイト先行>
受付期間:2/24(金)19:00~2/26(日)23:00
枚数制限:お一人様4枚まで
当落発表:2/28(火)18:00予定
発券開始:3/4(土)10:00~
受付URL:http://w.pia.jp/s/zainichifunk17-of/ (PC・モバイル共通)
後関好宏&浜野謙太
『在日ファンク10周年まる見えワンマン~ゴセッキー脱退 根にもってますライブ~』ロゴ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。