Dragon Ash、ライブの現場そのままの
MV「Mix It Up」

Dragon Ashの全国ライブツアーは2014年に行われたツアーから約3年ぶりとなるが、本ツアーは全国30ヶ所31公演を予定している。Dragon Ashのライブはスタンディング形式にこだわってライブを行うことを信条としているので、ライブハウスでの公演が中心となるが、本ツアーでは初の試みとして、ステージの都合で今までワンマンライブを行う事の出来なかったエリアや、初お目見えとなるライブハウスでのライブにも挑戦する。より近い距離感でのライブをご覧いただくことができる今回のツアーは必見だ。

チケットに関する詳細はDragon Ashオフィシャルサイトにて確認して欲しい。

そして、配信開始となった新曲「Mix It Up」のミュージックビデオも公開する。「Mix It Up」はこの日行われた、20th Anniversary Live Show 「MIX IT UP」でライブ初披露されたが、20周年の記念日にドロップされるにふさわしい正真正銘のライブチューンとなっている。KenKenを擁する現メンバーで行われた、巨大フェスを中心とした熱すぎるライブを存分にフィーチャーしたライブの現場そのままのミュージックビデオになっている。本作品は後日GYAO!で独占フル視聴が可能となる。


さらに、3月29日(水)にリリースされるシングル「Beside You」のジャケット写真も公開する。今作もアートワークのデザインはKj!楽曲のイメージとリンクするアートワークは30cm×30cmアナログLPサイズの完全限定盤で存分に堪能できるので、ぜひ手に入れて欲しい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着