DISH//が3度目となる男性限定ライヴ
を開催!ヒミツの話やダイブなど野郎
ならではの熱い夜に!!

3年連続となったこの日のライヴは、男性限定ということもあり冒頭に、匠海が「かかってこいよ!」と煽ると、男性スラッシャー(ファンの総称)がそれに野太い叫び声で応え、男同士の一体感に溢れるスタートとなった。途中、女子にはくれぐれも内緒ということで、3月29日に発売するDVDシングル「JK//」の歌詞をスタジオの男野郎にのみ初披露し、メンバーそれぞれが歌詞の解説をするコーナーが。スクリーンに歌詞が映し出されると、「歌も聴かせろ!!!」という太い声が会場のあちこちから上がる。「いろいろ大人の事情があって……」とタジタジのメンバー。男同士で気が緩んだのか、男子部室での会話のような、女性には決して聞かせることのできないかなり突っ込んだ話が次から次へと飛び出し、その度に会場からは歓声が上がった。

その後再び、ライヴに戻ると匠海のダイブも飛び出すなど、男だけの決起集会ならではの熱い熱い夜となった。気になるのは先程の男同士の会話の内容だが、来場した男性スラッシャーには「詳細はくれぐれも内緒で」ということらしい。

アーティスト

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着