MERRY

MERRY

MERRY、謎が謎を呼ぶ主催3マンイベン
トの開催を発表!?

5月5日(金・祝)に自身6度目となる日比谷野外大音楽堂での単独公演を行なうMERRYが、新たに謎めいた3マンイベント『三月に咲く愚鈍共による錆びたハサミと戒厳令の雨あられ三輪車の花園にて、許しておくんなはれや』の開催を発表した。
奇妙奇天烈な名前を付けられた本イベントは、MERRYを含めた個性派3バンドの狂宴となり、3月17日(金)大阪味園ユニバース、3月18日(土)名古屋ボトムライン、3月21日(火)東京新宿ReNYがその舞台となる。現時点ではヴェールに包まれたままの今回のイベントを受けて、主催となるMERRYのガラ(Vo.)よりコメントも届いているので是非チェックしてほしい。

社会への鬱憤を爆発させ、独自の視点で辛辣なメッセージを発信し続けているMERRYが提示する一切の妥協なしの危険度指数の高いこのイベント。出演バンドやチケット詳細は近日発表されるとのことなので、続報を心待ちにしていただきたい。

【MERRY ガラ(Vo.)よりコメント】

「三月に咲く愚鈍共による錆びたハサミと戒厳令の雨あられ三輪車の花園にて、許しておくんなはれや」

さぁこのタイトルから貴方は何を想像しますか?

其処は地獄かはたまた天国か
見たものだけが知る世界
覗いてごらん クルクル回る 三つの花、、、
あゝ 貴方 許しておくんなはれや、、、
浮世の夢は夜開く、、、

皆々様、続報に御期待あれ!!

『三月に咲く愚鈍共による錆びたハサミ
と戒厳令の雨あられ三輪車の花園にて、
許しておくんなはれや』

3月17日(金)大阪味園ユニバース
w/ ?????、?????
3月18日(土)名古屋ボトムライン
w/ ?????、?????
3月21日(火)東京新宿ReNY
w/ ?????、?????
※各公演の詳細は近日発表予定

『Tokyo Spring 日比谷デモクラティッ
ク ~羊達の主張~』

5月5日(金・祝)  日比谷野外大音楽堂
開場/開演:16:00/17:00
MERRY

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。