MACO 2/22(水)リリースDVD、ツアーで
みせる歌声と素顔をダイジェストで公
開!

MACOが2/22(水)に発売する映像商品「あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」のトレーラーがYouTubeに公開された。

TOUR大阪公演のライブ映像とツアー舞台裏やスペシャル・インタビューも収録される商品の中から、思わず全編を観たくなるような映像でトレーラーは構成されている。今回のツアー映像が公開されるのは、このトレーラーが初めて。

全21曲のライブの中から「恋人同士」「Kiss」「未来予想図II」「日記」など、アルバム『love letter』の収録曲を中心にMACOのライブ映像が楽しめる内容になっており、MCでは普段のMACOからは想像できないテンションで観客を煽るコメントなども収録されていて、ライブ映像とともに商品の見どころとなるツアー舞台裏やMACOの新たな一面をトレーラーで垣間見ることができる。

MACOは「私のツアーに行った人も、MACOのライブすら見たことがない人も、ぜひ手にとってみて欲しいです。
大阪でのライブ映像以外に、ドキュメンタリーの映像も収録しているので、そこで素のMACOを見て頂けたらと思います。
裏側の雰囲気や緊張感まで伝わると思います。

本当に最後の最後まで緊張していた大阪だったけど、忘れられないツアーになりました。
ぜひ皆さんみて下さいね!」とコメントしている。

「あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」DVD & Blu-rayは2月22日(水)発売され、今後も発売までの期間たくさんの特別企画が用意されており、詳細は順次発表される。

そして早くも今年5月からの次の全国TOURも発表。
初のホールツアーとなる今回のツアーファイナルでは、MACOのツアー会場としては最大規模のパシフィコ横浜で開催する。

■ツアートレイラー

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着