the GazettEのRUKIがデザイナー安藤
哲也とのタッグで新ブランド始動、ア
パレルやコスメなど4月に発売



今回の新ブランド立ち上げは、the GazettE のライブグッズ制作がきっかけだという。RUKIがデザイン制作を手がけるthe GazettEのライブグッズ「RAD MARKET by BLACKMORAL」の制作過程で安藤氏と出会い、以来、アーティストグッズの域を越えたクオリティのアイテムを数多く産み出し続けている。

NIL DUE / NIL UN TOKYOではライブグッズで商品化できなかったアイデアや、音楽や歌詩と同じようにRUKI自身の物作りに対する“今”を表現したアイテムを展開していくとのこと。

4月30日、オンラインストアにて販売される1st Collectionのラインナップは、Tシャツやルームウェアのアパレルライン、オードトワレやルームディフューザーなどのコスメティックラインと、オフスタイルを意識した幅広いものになる。

このプロジェクトでRUKIが音楽やART、アンダーグラウンドカルチャーをバックグラウンドにどんなアイテムやデザインを提示し表現していくのか、今後に注目だ。

NIL DUE / NIL UN TOKYO(ニル デュエ / ニル アン トーキョー)

ブランド情報「NIL DUE / NIL UN TOKYO」ONLINE STORE http://nilduenilun-tokyo.com「NIL DUE / NIL UN TOKYO」Instagram https://www.instagram.com/nilduenilun_tokyo「NIL DUE / NIL UN TOKYO」Twitter https://twitter.com/NDNU_TOKYO
the GazettE ライブ情報十五周年記念公演 大日本異端芸者「暴動区 愚鈍の桜」
・日程:2017年3月10日(金)
・会場:国立代々木競技場第一体育館
・開場 / 開演: 17:30 / 18:30
・特設サイト http://the-gazette.com/15/0310/

 

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