藤巻亮太、3月9日に一夜限りのプレ
ミアムライブ開催!

そして今回、3月1日(水)より音楽配信主要サイトにて「3月9日」が配信リリースされることを記念して、3月9日に東京・Zepp DiverCityにてスペシャルライブ「藤巻亮太 3月9日 PREMIUM LIVE 2017」の開催が決定した。

さらに、受験生はもちろん夢に向かって頑張っているすべての学生の背中を押すべく、学生に限りライブ入場はなんと無料!(※応募抽選)

なお、学生無料抽選は、本日23日より受付スタート!(応募受付は2月5日23:59まで)

今回のライブには、藤巻とともにブラスアレンジを手掛けレコーディングにも参加した、タブゾンビ(SOIL&”PIMP”SESSIONS)の出演も決定! 一夜限りのスペシャルバンド編成での見逃せないプレミアムライブとなる。

藤巻は、「今年も3月9日にライブをします! カロリーメイトCMソングの「3月9日」を、応援歌として一緒にブラスアレンジをしてくれたSOIL&”PIMP”SESSIONSのタブくんにも参加してもらって、バンド編成でお届けします。1日限りのかなりスペシャルなライブになると思います。僕も楽しみでなりません。春は節目の季節です。未来に大きく夢を描いて欲しいという思いで、学生限定でライブに無料招待をする企画も実施します。来てくれた全ての人と特別なライブにしたいと思います!」とライブへの意気込みをコメント。

本日23日より、藤巻のファンクラブ「FRF」会員先行受付もスタートしている。(1月29日23:59まで)

<関連サイト>
星野源「恋」がまたもや前人未到の快挙!
宮城舞『ViVi』卒業! モデルとして悩んだ日々を語る
清水富美加のショートヘアに「惚れる」絶賛の声続々!

新着