TRUMP

TRUMP

日本にもトランプの時代到来!? 「T
RUMP」お披露目ライブで5曲を披露!

1月20日、東京・Future SEVENにて、関係者に向けた4人組グループ・TRUMPのお披露目ライブが開催された。
アメリカでは偶然にも、同名であるトランプ氏の大統領就任式が行なわれるこの日。会場では、新たなスタートダッシュをきった4人が、現地にも引けをとらない熱狂のパフォーマンスを見せつけた。

近年日本の音楽シーンでも大きな存在感を放っているダンスミュージックを彷彿させる、”アガる”楽曲を筆頭に、揃った振りと掛け声で盛り上げる日本男児流パーティーソング「天晴レ」、もがき続けた日々をしっとりと歌った「Believe」など5曲を披露。

耳馴染みのいい楽曲はもちろんだが、グループ誕生のきっかけになったというSuGuRuのキレのあるパフォーマンス、モデル経験を持つSHOJIの目を引くルックスと真っ直ぐな歌声、1曲目から一気に観客を引き込んだ角-KAKU-のラップ、表現力の高い歌とダンスでグループをまとめるTUNEといった、個々が持つ能力が爆発したステージは、まさに4つのマークからなるトランプそのもので、グループの最大の武器であるといえる。ワイルドかつスタイリッシュなビジュアルと、意外にも繊細な歌詞のギャップもグッとくるポイントだろう。

日本で、「トランプといえば?」という質問に全員が「TRUMP!」と答える日もそう遠くはないかもしれない。大きな一歩を踏み出した彼らの活躍に大いに注目してほしい。
TRUMP
TRUMP
TRUMP
TRUMP
TRUMP
TRUMP
TRUMP

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着