みんなの好きな一曲を教えて!!みんな
でつくるUtaTenランキング!!

それでは、現在開催中のランキングをご紹介します!!

■落ち込んでる時や辛い時に聴くと心が元気になれる歌はなに?
いつもとても元気な人でも、落ち込んでしまう瞬間はきますよね。例えば、仕事での失敗・失恋・友達と些細なことで大喧嘩…。

そんな突然やってくる落ち込んでしまう瞬間。そんな時、素敵な歌詞やメロディーに元気をもらって気分が一掃できてしまったなんてこと経験が、私にもあります。
ということで、このランキングはあなたの心をシャキッと元気づけてくれたそんなあなただけの一曲をぜひ教えてください!

【投票方法】
(1) 歌詞検索ページ からあなたが選ぶ一曲の歌詞を検索し表示する
(2)歌詞ページ下に表示される【ランキングに投票する】ボタンを押す
(3)表示されたランキング名の中から投票したいランキング名を選ぶ

皆様の投票お待ちしています!

♪こちらのランキングはハンドル名 みんさん、nissyanさんからご提案いただきました。ありがとうございます。


■何度聞いてもいい曲が多いよ!!教えて!あなたが好きな嵐ソング!!
昨年末の紅白では嵐の相葉くんが司会を努め、大トリとしての圧巻のパフォーマンスを披露していました。そこで披露されたメドレー楽曲に中に、過去には実は聴いたことがあった楽曲があった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

それもそのはず。嵐の楽曲は数多くのドラマや映画のタイアップになっているものが多いんです。話題になった作品の楽曲は、あちこちで流れており自然に聞いてるうちに覚えちゃいますよね。

ということで、今回のランキングは、あなたが好きな嵐の中での一曲に投票して下さい。
*こちらのランキングはハンドルネーム ゆっけさんから提案いただきました。ありがとうございます!
投票ページへはココをクリック!!


■あなたが思うRADWIMPSの中で一番好きな歌はなぁに!?
2016年は、RADWIMPSとしてこれまで以上に飛躍した年でした。昨年の11/23日発売されたニューアルバム『人間開花』はオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得。さらに、あちこちで話題になり続けたアルバム『君の名は。』はなんと12週連続でTOP10入りのヒット作になりました。まだまだ勢いが止まる様子をみせないRADWIMPS。

そんな彼らの楽曲の中で、みなさんがいつも聞いてる大好きな一曲を教えてください!!

投票ページへはココをクリック

過去終了済みのランキング一覧
あなたが知りたいと思うランキングを教えて下さい!!

こんな風に感じた方はいませんか?

★○○なテーマのランキングがあればいい!!
★あのアーティスト△△のリアルな人気曲ってぶっちゃけ何?
★こんなランキングがあれば盛り上がるかもよ?

などなど、あれやこれと思いついた方がいらっしゃると思います。

そんなアナタのご意見をぜひ採用させてください!!下記ページから、ハンドルネームとランキングの詳細を明記の上お送り下さい。
UtaTenとユーザーの皆様でつくっていくランキングです。ご参加お待ちしています!!

【今後開催予定のランキング】
■大人にも子供にも大人気のいきものがかり❣️ その中の一番の歌は❓
まふまふの曲でどれが一番好き?
■カラオケでの一曲目。あなたは一体何を歌う?
■この楽曲をずっと聴いていたい。もう離れない!!無限∞ループ可能ソングランキング!!

♪ランキングの提案

あなたが知りたいなぁと思うランキングをぜひ、教えてください。
UtaTenユーザーのみんなに聞いてみましょう。下記にランキング内容のタイトルや内容を明記下さい。

ハンドル名



確認画面へ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着