ニック・カーターと肩を組んで熱唱!
SOLIDEMO・向山毅が共演してみたいア
ーティストBEST3

 【SOLIDEMO プレゼント企画開催】
『ランキングBOX』ではプレゼント企画を実施中。5日〜12日に掲載されたランキング記事に8つのキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12日に掲載のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

【1位】東方神起

僕の中で神様です!アーティストという夢を後押ししてくださってたくさんの夢や希望をもらいました。そんな東方神起さんに、ご挨拶させていただいたりしたのですが、不思議とその時の事をあまり覚えてなくて(笑)。パフォーマンスはもちろんですが、人柄もとても尊敬しています!もう少ししたら活動も本格的に再開されて、待ちに待ったライヴもされるはず。もっと精進して見合うくらいのアーティストに成長して、コラボさせていただきたいです!

【2位】ゴスペラーズ

SOLIDEMOは、ずっとゴスペラーズさんのアカペラを聴いて練習していました。とあるイベントで、生の歌声を拝聴した時、ゴスペラーズさんのアカペラに鳥肌が立つくらい引き込まれて感動したのを今でも鮮明に覚えています!ご挨拶させていただいた時も、とても気さくにお話してくださり、ものまね番組の出演を発表した時も、黒沢(薫)さんがリプをくださって本当に嬉しかった。いつかゴスペラーズさんと一緒にコーラスしながら歌わせていただきたいです!

【3位】バックストリート・ボーイズ

以前、ニック・カーターさんと対談させていただく機会があり、僭越ながら「I Want It That Way」をアカペラで披露しました。すごく緊張してしまい、緊張をほぐすために肩を組んで一緒に歌ってくださったんです!一生の思い出です!声量の違いにビックリし、隣から聴こえてくる歌声がものすごくカッコ良くて。小学生からずっと好きで初めて買った洋楽アルバムもバックストリート・ボーイズさんなので感動しました。いつかコラボさせていただきたいです!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着