ギターウルフ

ギターウルフ
ギターウルフのU.G(Ba&Vo)が脱退する事を発表した。
2005年より活動を共にしてきたU.Gだが、活動を継続していく中でメンバー、スタッフで何度か話し合った結果、今回の結論に至ったという。なお、今後もギターウルフは新たにベーシストを招き活動を続けていくとの事。

U.Gの最後となるライブは日時・会場等の詳細が決定次第オフィシャルHPなどで発表されるので、 ファンの方は続報を待とう。

【ギターウルフ・ベースウルフU.G脱退
のお知らせ】

いつもギターウルフを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、2005年より活動を共にしてきましたベース&ボーカルのU.Gが脱退する事になりました。


活動を継続していく中でメンバー、スタッフで何度か話し合った結果、今回の結論に至りました。
今後もギターウルフは新たにベーシストを招き活動を続けてまいります。

現在、U.Gの最後となるライブを計画しております。日時・会場等、詳細が決定しましたら、
ギターウルフホームページ、SNS等にてお知らせ致します。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。

ギターウルフメンバー・スタッフ一同
ギターウルフ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着