デジタル配信「SNOW SOUND」

デジタル配信「SNOW SOUND」

[Alexandros]、『JR SKISKI』のCM曲
「SNOW SOUND」を先行配信開始

2月1日にニューシングル「SNOW SOUND / 今まで君が泣いた分取り戻そう」を発売する[Alexandros]。CDに先駆けて『JR東日本 2016-2017 JR SKISKI』に書き下ろした楽曲「SNOW SOUND」がデジタル配信された。
デジタル配信ジャケットに期間限定で、今シーズンCMヒロインである桜井日奈子さんのCMクリエイティブとコラボレーションしたデザインを起用していることにも注目だ。

[Alexandros]としては初のウィンターソングとなっているこの楽曲だが、日本人女性がジャケットを飾るのも初となる。早くも冬の定番曲になりつつある「SNOW SOUND」をいち早く手に入れ、この冬を楽しんでほしい。

【コメント】

■桜井日奈子
ゲレンデの真っ白な雪と、キラキラした曲の雰囲気がすごく合ってて、素敵な曲だなと思いました!
「白い街の片隅で僕ら出会う」という歌詞が、ゲレンデで恋に落ちるというストーリーと一緒で、
このCMにぴったりだし、この先ずっと、冬に聞きたい曲の定番になると思います!
[Alexandros]さんがCMソングを担当してくださった作品に出れて本当に嬉しいです!

■[Alexandros]川上洋平(Vo.&Gt.)
我々が学生時代から流れていたCMに携われることができて光栄です。雪国出身のバンドではありませんが、だからこそ雪に憧れる気持ちはわかります。そういった気持ちを込めました。サウンドは新しいものをこしらえましたが、メロディーはどこか懐かしく切ないものが出来上がりました。[Alexandros]初の冬ソング、是非聴いてください。まぁ多分夏も歌いますが。

「SNOW SOUND」デジタル先行配信リンク

■レコチョク
http://po.st/recosnowsound
■iTunes
http://po.st/itsnowsound
■デバイス分け 
http://po.st/recoiesnowsound

シングル「SNOW SOUND/今まで君が泣い
た分取り戻そう」

2017年2月1日(水)発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
UPCH-7226/¥2,300+税
【通常盤】(CD)
UPCH-5898/¥1,300+税 
<収録予定曲>
■CD
1. SNOW SOUND
2 . 今まで君が泣いた分取り戻そう
全4曲収録予定
■DVD ※初回限定盤のみ
2016年11月10日に行われたフリーライブ『[Alexandros]「EXIST!」Launch Party at Roppongi Hills』収録予定
デジタル配信「SNOW SOUND」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着