「増山超能力師事務所」ロゴ

「増山超能力師事務所」ロゴ

BRADIO、ココリコ・田中直樹主演ドラ
マ『増山超能力師事務所』のオープニ
ングをハッピーに彩る

BRADIOがココリコ・田中直樹が主演する読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『増山超能力師事務所』のオープニングテーマを手がけたことがわかった。
オープニングテーマとして書き下ろした「STEREO」は、1月5日(木)23:59から放送のドラマで使用される。

関西テレビ『新・ミナミの帝王』の主題歌とあわせて、BRADIOは1月クールに2作のドラマを担当することとなった。

■『増山超能力師事務所』 公式HP
http://www.ytv.co.jp/masuyama/

【コメント】

■『増山超能力師事務所』プロデューサー 古賀俊輔
「LIVEで初めて聞いたBRADIOは衝撃だった。ステージからのパワーという熱風に
大火傷をしたと思ったら、爽快感200%の新しい自分がそこに立っていた。忘れられない出来事。
ドラマに登場する探偵たちもBRADIOの音楽に乗って、颯爽と日暮里の町を駆け抜けて行くだろう。偶然という必然の出会いに感謝!!」

■BRADIO
「今回はドラマのオープニングトラックの制作依頼をいただいて、キャラクターが華やかさや躍動感を持って登場できるようなイメージを大切に作りました。
タイトル通り、左右からの立体感のあるサウンドにBRADIOのファンキー要素も随所にぶち込みましたので、超ハッピーなオープニングになると思います! お楽しみに!」
「増山超能力師事務所」ロゴ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着