ゲレンデマジックで愛も深まる!?Api
nk・ボミが冬デートで行ってみたいス
ポットBEST3

【Apink サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
12月30日〜1月4日に掲載されるランキングの記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、プレゼント企画記事をチェック!

【1位】スキー場

冬といえばスキー場というイメージがあります。恋人同士はもちろん、家族や友達同士で行っても、素敵な場所ですよね。スキーをしなくても、ただ雪景色を眺めているだけでも幸せな気分になりますし、夜にはみんなでご飯を作って食べるという楽しみもあります。私はよくサムギョプサルを作りますが、一番のご馳走は寒い中で食べる温かいラーメンかも。韓国のスキー場では定番メニューで、いろいろな種類を食べますが、中でも好きなのはカレーラーメン。体も心も温めてくれます。

【2位】温泉

寒い冬は、温泉に浸かって体の芯から温かくなりたいです。韓国には日本のようにいろいろなところに温泉があるわけではないのですが、サウナがたくさんあって、日本のスーパー銭湯のように施設が充実しているから、デートスポットにもなっているんですね。オンドル(床下暖房)がある共用スペースでは、カップルで一緒にゆで卵を食べたり、ゆっくり過ごすこともできます。まだ日本では温泉に行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

【3位】遊園地

冬の遊園地デートは、きっと楽しいのではないでしょうか。しっかり厚着をして、手にカイロを握りしめて、寒い中でアイスクリームを食べたいです。昔、お友達と一緒に冬に遊園地に行ったときは、遊園地を出る頃には上着を脱ぐくらい、はしゃいだ覚えがあります。私が好きな乗り物は、ジェットコースター。激しく回転するような乗り物は苦手なのと、性格がせっかちなので(笑)、ゆっくりとした乗り物もあまり乗りません。

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着