BREAKERZ、最新シングルMVで「コナン
」の正体が明らかに

再始動後リリースされたシングル2作とは対照的に、メンバー3人とも同じブラックスーツ&赤いネクタイという極めてシンプルな出で立ちながらも各々の個性が色濃く際立っているのが印象的だ。



また同時に解禁となったミュージックビデオの中に登場する「コナン」の正体が、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」の4号車を担当するタクヤであることも明らかになった。

MVでは、たくさんの画が飾られた美術館や一面鏡ばりで赤い糸が張り巡らされた空間でのスリリングな演奏シーンと、タクヤが扮するコナンが、自分の影と思しき何かを追いかけ深い森の中をさまよい、薄暗い地下階段の先へと迷いこんでいく様子が確認出来る。

その先で彼が目にするものとは…?

なお、このシングルのリリース直後に開始する「BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-」公演は、BREAKERZオフィシャルサイトでの先行第二弾受付が開始している。これまでに7組の出演者が発表されているが既にチケット入手困難な公演が続出しているのでこちらも忘れずにチェックしたい。「超特急」は4月2日(日)Zepp Nagoya公演への出演が決定している。



<関連サイト>
ローラがゾンビを撃ちまくる! 銃アクションに注目
氷室京介、伝説の「LAST GIGS」が遂に映像化決定!
年末大掃除はクリスマス終了後が本番!?

タグ

    新着