まるで韓国版アウトレイジ!チョン・
ウソン、ファン・ジョンミン、チュ・
ジフン豪華共演の話題作『アシュラ』
予告解禁

(※青少年観覧不可作品において)
まるで韓国版アウトレイジ!映画『アシュラ』超過激な予告解禁 ©2016 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
本作は架空の都市“アンナム市”を舞台に悪徳市長とその悪徳市長に利用される刑事、そして彼らの悪事を暴こうとする検事たちの駆け引きを描くノワールエンタテインメント。主演を務めるのは『私の頭の中の消しゴム』(04)で日本中を切ない涙で包み、その年の韓国映画動員1位、30億円という驚異の興行成績をたたきだした名作に主演したチョン・ウソン。本作では、市長の悪事を処理しながら悪人の道に入り込んだ不正刑事ハン・ドギョンを演じる。そんな彼を利用し、利権と成功のために犯罪に手を染める強欲な悪徳市長パク・ソンベ役には韓国で記録的大ヒットとなり、日本でも好評を博した映画『ベテラン』(15)の主演でも知られる演技派俳優ファン・ジョンミン。さらにドギョンへの義理から悪徳市長の手下となり悪に侵されていく若き刑事ムン・ソンモ役を世の女性を虜にしてきたチュ・ジフンが演じる。メガホンを取るのは『MUSA -武士-』(01)のキム・ソンス。男たちの哀愁、そして韓国ノワールの真骨頂を見せつけ、韓国史上最強にして美しき俳優陣が繰り広げる悪人たちの地獄絵図がついに完成!まさにこれは韓国版アウトレイジ!大きな権力のため、成功のため、出世のため、信念のため、互いに追い詰めていく強烈な俳優たちの悪人生き残り熱演合戦を見逃すな!


今回解禁となった予告編は、チョン・ウソンが椅子に縛り付けられボコボコに殴られるという痛々しいシーンから幕を開ける。他にも頭から血を流しながら車を運転したり、グラスを噛み砕いたりと、今まで見たことのない、本能むき出しの凄まじい表情を見せており、日本でも一世を風靡した『私の頭の中の消しゴム』で献身的な夫を演じたイメージを本作では大胆に打ち消している。

さらに「飼い犬が主人を噛むとはな」と言いながらファン・ジョンミン演じる悪徳市長がチョン・ウソンのこめかみにタバコを押し付ける容赦なき制裁も!ここまで痛めつけるのか!と思うと同時に、誰もが従うことしかできない悪徳市長の支配力が垣間見える。

そして予告編の見どころは何と言っても葬儀場での乱闘シーン!韓国映画史上最も多い血糊の量、さらには野獣男<ヤジュメン>たちのオンパレードと過激な暴れっぷりにあなたの期待は必ずや高まること間違いなし!修羅場を体験したことのある方は、自身の修羅場体験が甘いものだと痛感するだろう。

予告編は23日に上映劇場にてかかり始める予定で、あわせて23日よりステッカー&ポストカード付きの前売り券の販売も開始される。

映画『アシュラ』は、2017年3月4日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー!

【STORY】地獄のような世の中、生き残るために闘う悪人たちの戦争…これが本当の修羅場―。刑事のハン・ドギョン(チョン・ウソン)は、利権と成功のために各所で犯罪に手を染める悪党市長のパク・ソンべ(ファン・ジョンミン)の悪事の後始末を対価に金を受け取っている。末期癌の妻の治療費を言い訳に、金になることはなんでもするようになり、次々に悪事に手を染めるようになるドギョン。ドギョンの弱点を握る検事キム・チャイン(クァク・ドウォン)と検察捜査官ド・チャンハク(チョン・マンシク)はドギョンを脅迫、利用し、パク・ソンべ市長の不正と犯罪容疑を明らかにしようとする。それぞれの利あ益と目的のためにハン・ドギョンを追い詰める検察とパク・ソンべ。台風の目のようになってしまったドギョンは自分を実の兄のように慕っている後輩の刑事ムン・ソンモ(チュ・ジフン)までも巻き込みパク・ソンべ市長の手下にしてしまう。生き残るために血眼になった悪人たちの地獄の闘いが繰り広げられる・・・

脚本/監督: キム・ソンス
出演:ファン・ジョンミン、チョン・ウソン、チュ・ジフン、クァク・ドウォン、チョン・マンシクほか

©2016 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved