BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN、アニメ『3月のライ
オン』の映像を使った「アンサー」M
V公開

BUMP OF CHICKENが、新曲「アンサー」を12月21日に配信リリース。これに合わせて、TVサイズのMVも公開となった。
「アンサー」はNHK総合で好評放送中のTVアニメ『3月のライオン』のオーブニングテーマとして書き下ろしたナンバーで、エンディングテーマに起用された「ファイター」とともにストーリーを盛り上げてきた。

このたび公開されたTVサイズのMVはアニメの映像を使っていて、シャフトが監修を担当した初のMVとなる。主人公・桐山零の決意を秘めた表情と川本ひなたをはじめとする3姉妹との心の交流を追うような、強さと温かさの双方が感じられる作品に仕上がった。

楽曲はiTunes Store、レコチョクなど各ダウンロードサイトで12月21日より順次配信がスター ト。なお、リリース日の12月21日(水)は『3月のライオン』の年内レギュラー放送最終日直前に当たる。加えて、12月29日(木)22:50~は総集編の放送が、1月3日(火)および4日(水)0:00~(※2日(月)と3日(火)の深夜)は第1話から第11話の一挙放送が決定しているので、ぜひ「アンサー」とともに作品世界に浸ってみてほしい。

また、「アンサー」と同時にライヴBlu-ray & DVD『BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY” NISSAN STADIUM 2016/7/16, 17』もリリースとなった。こちらもチェック!

「アンサー」MV TV size ver.

配信楽曲「アンサー」

配信中 ¥250(税込)
※iTunes Store、レコチョク 他
BUMP OF CHICKEN
配信楽曲「アンサー」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着