THE BAWDIES 最新アルバム『NEW』ジ
ャケ写公開!初回盤付属DVDにはメンバ
ー出演の短編映画を収録!!!

先日発表となり、SNSを中心に大きな話題となった、THE BAWDIESの最新アルバム『NEW』リリースの一報。

NAOKI氏(LOVE PSYCHEDELICO)や長岡亮介氏(ペトロールズ)がプロデューサーとして名を連ねている楽曲や、この二年間にリリースされたシングル作品3曲「SUNSHINE」「45s」「THE EDGE」も収録。

収録される12曲全てが、THE BAWDIESから生み出された"NEW"そのものだ。

2年ぶり通算6作目となるオリジナルアルバム『NEW』のジャケット写真が公開となった。

過去にリリースされたどの作品と比べても、今作が最高に"NEW"なジャケ写になっているということは一目瞭然!
この斬新なジャケ写をご覧いただければ、この作品に込められたTHE BAWDIESの新たな決意を感じていただけることだろう。

そして、もう一つの重大発表が!!なんと、最新アルバム『NEW』の初回限定盤に付属するDVDには、メンバー4名が出演(主演)する“短編映画"が収録されることが決定!!

その短編映画のタイトルもずばり、「NEW」。

アルバムと同タイトルとなる短編映画の監督は、THE BAWDIESのMUSIC VIDEOも多数手がける、映画監督の草野翔吾氏。

『NEW』収録の楽曲をふんだんに盛り込み、古き良き西部劇や人情喜劇を彷彿とさせる音楽映画に仕上がった。地方でのライブツアーを終えたBAWDIESは、ひょんなことから寂れたライブハウスを立て直すことになり…。

期限は一週間、果たして彼らはライブを成功させることができるのか!?
演技派俳優陣を共演者に迎えた、メンバー初挑戦となる本格的なお芝居にも是非ご注目いただきたい!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着