ミニアルバム『METALIN』

ミニアルバム『METALIN』

そこに鳴る、KAgaMIが手がけた『MET
ALIN』アートワーク公開&ピエール中
野よりコメントも

そこに鳴るが、最新ミニアルバム『METALIN』のアートワークを公開した。
前作に引き続きアートワークを担当するのは、BABYMETAL等、数々の有名アーティストのデザインを手がける人気イラストレーターのKAgaMI。

今回は、そこに鳴るの音楽性の軸ともなっている 「和」のテイストを今作のテーマでもあるMETALの世界観に落とし込んだ繊細かつ大胆なアートワークに仕上がっている。

また、チェーン店特典もアナウンスされた。タワーレコード各店は前作に引き続き演奏解説DVD『みんなで弾こう新世界より』。DVDには解説動画のほかにライヴ映像も収録されている。そして、ディスクユニオン各店ではライブ映像DVDが付属する。こちらも大ボリュームな内容となっており、見逃せない。

さらに、そこに鳴るがかつてコピーバンドをやっていたことを公言するほど、彼らの音楽に多大な影響を与えた凜として時雨のピエール中野からのコメントも公開された。 新たな時代を切り開く作品となるであろう『METALIN』に乞うご期待。

【ピエール中野 コメント】

あー、ヤバイ音がしてる。
「最近はテクニカルでカッコいいバンドの波が無くなってしまったなー」と
思っていたところにド直球を物凄い鋭さと速度で投げ込まれた。
曲がること無く、全ての価値観を変えてしまうような活躍を期待してる。
あと、ギターもベースもすんごいピロピロしてる!ドラムはメタル!
ピエール中野(凜として時雨)

ミニアルバム『METALIN』

2017年2月8日発売
KOCA-93/¥1,800+税
<収録曲>
1. Break out!!!
2. 新世界より
3. METALIN
4. family
5. 藍色の明日へ
6. 星の行方
7. sayonara blue

◎チェーン店特典
タワーレコード各店:演奏解説+ライブDVD『みんなで弾こう新世界より』
ディスクユニオン各店:ライブDVD
ミニアルバム『METALIN』
そこに鳴る

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着