『きらめけ吉田』#1

『きらめけ吉田』#1

吉田仁人(M!LK)が『きらめけ吉田』
動画#1公開

M!LKのメンバーである吉田仁人が、煌めくための企画『きらめけ吉田』。本企画の動画の“#1”が公開された。
吉田仁人(M!LK)が煌めくために用意されたこの企画。Youtubeに「自宅風のスタジオで千本桜を踊ってみます」動画が配信された。

これまでに#0として配信がスタートしており、#0の配信では「この番組のTwitterを作りたい」と生まれ故郷の鹿児島弁で見ているファンにお願いしている動画が配信されており、たくさんのコメントが寄せられ、「きらめけ吉田(仮)」のTwitterも開設された。今後も趣味のダンスや盆栽、将棋など様々なジャンルの動画が配信される予定だ。

また、吉田仁人が所属している5人組ボーカルダンスユニットM!LKは、2017年3月からは全国5大都市でのワンマンツアーも決定しており、吉田仁人の煌めく姿が見られるかもしれない。

きらめけ吉田#1

『M!LK 春の全国5大都市ツアー』

3月22日(水) Rensa(宮城県)
3月25日(土) Drum Logos(福岡県)
3月30日(木) Zepp DiverCity(東京都)
3月31日(金) Zepp Nagoya(愛知県)
4月15日(土) Zepp Namba(大阪府)
『きらめけ吉田』#1
『きらめけ吉田』#0
M!LK 吉田仁人
M!LK

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着