ゲス川谷、活動自粛後初ツイート「感
    謝しかない」

    ゲスの極み乙女。川谷絵音

     ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音がファンに感謝している。12月3日のライブをもって活動自粛に入り、「indigo la Endもゲスの極み乙女。も良い仲間に恵まれました」などとコメントしている。

     川谷は8日、活動自粛後初めてツイッターを更新。「12/3のZeppTokyoに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました」とライブに参戦したファンに感謝し、「indigo la Endもゲスの極み乙女。も良い仲間に恵まれました」とコメント。

     そして、「来れなかったファンの皆さんも、たくさんの言葉をありがとう」とも綴り、エールを送ってくれるファンに重ねて感謝を伝えた。

     活動自粛に関する具体的な言葉はなかったものの、この川谷のメッセージにファンは「大好きです。待ってます」「LIVE最高でしたよ。ずーっと信じて待ってます」「待ってます! 必ず戻ってきて!」などと、そのの意思をくみ取ってエールを送り、復帰を心待ちにしている。

     未成年者との飲酒が発覚した川谷。10月3日に両バンドの活動自粛を発表。その後、ライブで「2018年に復帰」と発言したとの報道が流れると、ツイッターに「2018年に復帰なんて言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる」などとつぶやき、大きな反響が起きていた。8日のツイートは、このツイート以来となった。

     また、川谷は自身のインスタグラムも更新。ライブに来たファン、来れなかったファンに向けてコメントし、「ファンの皆さんにもメンバーにも感謝しかないです。ありがとう」などと綴り、ギターを演奏している自身の写真を掲載している。

    MusicVoice

    音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

    1コメント
    • ゲス川谷、活動自粛後初ツイート「感謝しかない」 - okmusic UP's https://t.co/73POsadO41 https://t.co/6O2xdCsvbY