Mayu

Mayu

Mayu、ファンが撮影した電車ライヴM
V公開&2月ワンマンライブ開催決定

シンガーソングライターのMayuが新曲「RED CARPET」のMVを解禁した。撮影は電車を貸し切って行なわれ、抽選で選ばれたファンがカメラマンとして撮影に参加したもので、かねてからの「大好きな乗り物の中でライヴをする」という念願を果した。
Mayuは「虹色オーケストラ Music Story『透明のシンフォニー』」でヒロイン・ヒビキ役として舞台デビューも果たす予定で、2017年2月17日にはワンマンライヴを開催することも発表された。こちらもぜひチェックして、会場に足を運んでほしい。

【Mayuコメント】

聴いた人にレッドカーペットを歩いているような気持ちになってほしくてこの曲を作りました。口ずさみながら、こっそり踊りながら、帰り道などに聴いてほしいです。MVは、夢だった貸切電車でのライブをしながら、ファンのみんなと一緒に作り上げました。日常生活の中に、この曲を聴くことでレッドカーペットを敷く。そんな感覚を映像を通して共有できたら嬉しいです。コールアンドレスポンスや手拍子など、みんなで参加して楽しめる曲になっているので、是非ライブに遊びに来てほしいです。ワンマンライブでお待ちしています!

「RED CARPET」 MV

【ライヴ・出演情報】

「虹色オーケストラ Music Story 「透明のシンフォニー」」
12月29日(木) 大宮ソニックシティ 大ホール
<2017年>
1月07日(土) 大阪オリックス劇場
※各日、昼夜2公演

「ONEMAN Mayu SHOW vol.2 ~それゆけ!スーパーヒューマン~」
2月17日(金)  渋谷チェルシーホテル
Mayu

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着