BRAHMAN featuring KO SLANG 新曲「
守破離」の“スマホ向け3分割縦型MV
"を解禁!!

2017年に向けて活動を本格化させているBRAHMAN

彼らが12/5に配信限定リリースする新曲「守破離」(読み:しゅはり)のMVが解禁された。

今回、注目すべきはその技法。今作はなんと“スマホ向け3分割縦型MV"となっているのである。

どういうことかというと、MAKOTO、RONZI、KOHKIそれぞれを主役にした映像が3本あり、そこにTOSHI-LOWとゲストボーカルのSLANG KOが絡むというスタイル。

つまり、スマホを横に3台並べることで、今作の全貌が明らかになるのだ。

かなりトリッキーな作りになっているが、ライブハウスで友人などと共にスマホを並べて鑑賞してみて欲しい。

通常のMVとは違った感動があるはずだ。

「守破離」は、2016年12月にスタートする新しいキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のテーマソングとして創られた1分半のショートチューン。

オリエンタルなムード漂うギラついたギターフレーズが印象的で、メロディックかつハードコアな仕上がりはまさにBRAHMAN。しかし、これまで彼らが創ってきたどの曲とも異なるこのフィーリングは正に彼らの新境地といえる。

ゲストボーカルに札幌シティハードコアの雄SLANGのKOを迎えている点も面白い。

腹の底から響くようなKOの咆哮が楽曲に一層のインパクトを与えている。



BRAHMAN featuring KO SLANG
MV「守破離」

MAKOTO set


RONZI set


KOHKI set

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着