JUJU アーティスト写真

JUJU アーティスト写真

日本の歌姫JUJU&オーストラリアの歌
姫デルタ・グッドレムのライヴ映像公
開!

圧倒的な歌唱力で「バラーディアー」としての地位を確実なものにしてきたNY在住の天才女性シンガー・JUJUが、あの歌姫とのコラボ曲を収録した待望の2ndミニ・アルバム『My Life』を6月11日(水)にリリース。この発売を記念して<Sony Music Online Japan>でサイト・ジャックを敢行することが明らかになった。
“彼女の14年にわたるNEW YORKに息衝いた音楽感性を思う存分注ぎこんだ至極のミニ・アルバム”と銘打たれた本作は、自身が3年にもわたって暖め続けた最愛の楽曲「My Life」をはじめ、オーストラリアの歌姫、デルタ・グッドレムとのコラボ曲「LIVE! TOGETHER 〜Tokyo Girls Anthem〜」や、ジャジーなラテン・フレイバー溢れる「moonlight」など全7曲を収録。

そして、このアルバム・リリースを記念して、6月14日(土)12時から6月15日(日)24時までの36時間限定で、『JUJU&デルタ・グッドレム J-WAVEライブ映像』と「My Life」のビデオ・クリップが、<Sony Music Online Japan>にてフル・コーラス公開されることが決定した。貴重なコラボが実現した映像を是非お楽しみに!

また、JUJUの新曲「空」が、今週公開される中谷美紀&藤竜也主演・三原光尋監督映画『しあわせのかおり』の主題歌に抜擢! この新曲の発売に先駆け、異例とも言える着うた(R)の3ヶ月先行配信がスタートしているのでこちらもチェックしてみて下さい。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着