セックスマシーン

セックスマシーン

セックスマシーン、ニューアルバム購
入者特典でケンオガタ(Dr)がソロデ
ビュー!?

2017年1月25日にニューフルアルバム『はじまっている。』をリリースするセックスマシーンから、更なる情報が届いた!
『はじまっている。』特設ページにてアルバム収録曲のライナーノーツが公開された。初回はライター・インタビュアーとしてABCラジオ『よなよな…なにわ筋カルチャーBOYZ』パーソナリティーの鈴木淳史氏が「始まってんぞ」を担当。こちらは随時更新されるとの事なのでチェックしてもらいたい。

また、今作の購入者特典としてタワーレコードでは「セックスマシーンDrケンオガタソロデビューCD-R」、ヴィレッジヴァンガードではオリジナルぽち袋封入「花の種」が配布される。

ゲストボーカル諸君must buy!! 予約を忘れずに!!

【アルバム『はじまっている。』購入者特典 説明】
「セックスマシーンDrケンオガタソロデビューCD-R」
曲の制作は各メンバーが作詞または作曲をし持ち寄るのだが、数年前とある日のスタジオ、Drのケンオガタ氏が「忙しいOLの気持ちを曲にしてきました」、メンバー誰もが思った「何故彼は忙しいOLの代弁者になろうと思ったのだろうか?」と。甚だ疑問だったが、曲を聴いて打ち抜かれた「この曲はセックスマシーンにはもったいない!!」という事で今回セックスマシーンのDr、ケンオガタソロデビューCD-Rとして日の目を見ることになったのである。

「花の種」
はじまっている。=誕生=花が咲く=花の種(Dr ケンオガタ脳内)
彼は本当に才能に溢れているなぁ。

■アルバム『はじまっている。』特設ページ
http://powerrecords.sakura.ne.jp/?cat=13

【森田剛史(Vo&Key) コメント】

時雨の訪れも寂しく枕に響く霜月の候、いかがおすごしであろうか。セックスマシーン森田である。
いや、正しくはニュー森田である。
皆もうご存知の通り私は今年の2月にパンチの利いた失恋を経験した。(ギャフン)
しかしアルバム制作で形容し難いこの思いを全てぶち込めたのだ!過去の凹んでいる森田はもういない!生まれ変わったニュー森田としてもう、はじまっている。のだ!

アルバム『はじまっている。』

2017年1月25日発売
PWR-012/¥2,130(税抜)
<収録曲>
1. 始まってんぞ
2. 新世界へ
3. たったひとつの冴えないやりかた
4. いったいどっち
5. 唱歌「凪」
6. 別れの合図
7. 地球よ
8. 悲しくて眠りたい
9. むげんだい
10. 胡蝶の夢
セックスマシーン

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着