小沢健二、渋谷パルコミュージアムで展覧会を開催

小沢健二、渋谷パルコミュージアムで展覧会を開催

小沢健二が展覧会「我ら、時」をパル
コミュージアムで開催

小沢健二が3月16日に東京・渋谷パルコミュージアムで展覧会「我ら、時」を行うことを発表した。
内容については小沢本人が公式サイト上で「秘密のトンネルのような暗がりで、写真を見て、音を聴いていただく展覧会です。」と説明。彼がこれまで世界中を旅してきた中で得た様々な体験をもとに、自身の妻であるフォトグラファーのエリザベス・コールとコラボレーションした作品となっている模様だ。

また、サイト内に掲載されたコメントによると同展は、3月から始まるコンサート『東京の街が奏でる』に繋がる内容でもあり、「以前からこういう、コンサートではないけれどライブのような、ドキドキする空間を作ってみたく…。」と綴っている。

会場にはギフト・ショップも併設される予定で、内容については現時点では明らかになっていないが、「この頃NYでよく見かける『ポップ・アップ・ショップ』という形にしてみました」とのこと。

なお、展覧会は渋谷パルコミュージアムでの公開の後、名古屋、仙台、札幌、福岡、大阪へ巡回する。


ひふみよ 小沢健二 Kenji Ozawa Official Site
hihumiyo.net/

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着