しょこたんも!実は「ミスマガジン」
出身と聞いて驚く芸能人ランキング

そしてこのミスマガジン出身の芸能人は少なくありません。「え?あの人もそうだったの?」と驚いてしまう人も。
そこで今回は、ミスマガジン出身と聞いて驚く芸能人について探ってみました。

実は「ミスマガジン」出身と聞いて驚く芸能人ランキング
1位 中川翔子
2位 北乃きい
3位 清水富美加
1位は334票で「中川翔子」!
ゲームや漫画が大好きなオタクキャラとしても知られているしょこたんこと中川翔子。今では変わり者芸能人のイメージが強い人も多いかと思いますが、彼女は2002年のミス週刊少年マガジンに輝いています。
当時は清純派のイメージが強く、可憐で清楚なたたずまいが魅力的でした。クリッとした瞳や小動物のような愛らしさは今も変わりませんね。
中川翔子がグラビアをしていたというギャップに驚く人が多く、1位となりました。

2位は246票で「北乃きい」!
女優としてだけではなく、情報番組のMCも経験し、活動の幅を広げている北乃きい。彼女は2005年のグランプリに輝いています。
あどけない顔立ちとはじけるような笑顔、まだ未成熟な細い体が魅力的で、多くの男性を虜にしました。
しかし最近は激太りが度々ニュースになっているだけに、グラビア時代があったことに驚く人が多数。2位に選ばれました。

3位は206票で「清水富美加」!
連続テレビ小説『まれ』(NHK)への出演や、バラエティ番組への出演で人気急上昇中の清水富美加。彼女も2010年のミスに選ばれています。
少し天然ボケの天真爛漫なキャラクターとミス週刊少年マガジンが結びつかず、驚く人が多数。3位に選ばれました。

このように、実はミスマガジン出身の芸能人は少なくありません。
気になる
もぜひご覧ください。

みなさんは、どの芸能人がミスマガジン出身だと聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,467票
調査期間:2016年07月18日~2016年08月01日

アーティスト

タグ

    goo ランキング

    新着