チャランポ“逃げ恥”OP曲のMVはドラ
マ出演者、成田凌との”契約結婚”!

唄とアコーディオンの姉妹ユニットチャラン・ポ・ランタンの先日iTunes他各配信サイトで配信中の新曲「進め、たまに逃げても」のミュージックビデオが解禁となった。

今回の楽曲は、最高視聴率を毎週更新している話題の火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系 毎週火曜よる10時から放送中)のオープニングテーマになっており、耳にしたことがある人も多いだろう。

原作の漫画を読んで書き下ろされた楽曲ということで、メロディーや歌詞の世界観がドラマにリンクしているため、MVもドラマの内容にリンクしたストーリー仕立ての内容になっている。

さらに、チャランポと同じ事務所のソニー・ミュージック・アーティスツに所属しドラマにも出演中の俳優、成田凌もMVに出演。

過去にメンバーと映画で共演したことがあるということで、息ぴったりにボーカルももの恋人役としてドタバタラブストーリーを演じている。

11/15よりGYAO!でミュージックビデオのフルバージョンを公開ということで、どのシーンがドラマにリンクしているか探してみるのも楽しみの一つだ。

先日のLIVE初日で来年1月に”ほぼ”フルアルバム『トリトメナシ』のリリースを発表したばかりのチャラン・ポ・ランタン。

アルバムの情報も随時発表されるということで、今後の活動に目が離せない。

そして、「進め、たまに逃げても」も披露し、大好評のツアーは1/21の中野サンプラザファイナルまで続く。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen