MACO 、「メガネの三城」「メガネの
パリミキ」とコラボ! 素材、デザイ
ン、カラーまで全てにこだわり、トレ
ンドを取り入れたメガネが完成。

MACOと三城のオリジナルブランド開発チームがタッグを組み、三城のオリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして生まれた「MACO×SOUSOT」。

素材、デザイン、カラーまで全てにMACOのこだわり、トレンドを取り入れたメガネが完成。

現在始まっているMACOの全国ツアーの各会場での特設ブースには、絶賛発売中の2ndアルバム『love letter』のジャケットと連動した「MACO×SOUSOT」バージョンのポスターを設置、ご来場者の試着並びに撮影が可能となっている。

また「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗にも同様のポスター又はPOPを順次展開し、店頭およびパリミキHP、三城ECサイト「E-megane(イーメガネ)」にて、11月9日(水)よりMACOモデルの先行予約受付を開始致します。

さらに12月10(土)にはパリミキ渋谷店にて販売記念イベントを開催することが決定しており詳細は後日HPで発表される。

MACOはシンガーソングライターとして、SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で7000万回を超え、YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンへの広告にも抜擢され、今年に入って2度目の広告起用となる。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着