大塚 愛、13周年アニバーサリーライ
ブが早くもDVD&BD化決定!

「13周年=13=B=Bee」つまり“蜂のようにブンブンいくよ”という大塚らしいユーモアなコンセプトのもと開催された本公演。数々の名曲は、ここ数年タッグを組んでいるSTUDIO APARTMENTの阿部登によりリアレンジされており、映像は聴くものを魅了する歌声と心地よいグルーヴ、斬新なアプローチのサウンド、ステージの電光掲示板、照明の演出に、観客はいつのまにか大塚 愛ワールドへと誘われていく――。

おなじみの弾き語りはもちろん、なんと未発表の新曲「モノクロ」「TOKYO散歩」「HEY!BEAR」3曲も披露、全20曲を収録した豪華な映像作品となっている。



また、本作のジャケット写真も公開。大塚の透明感と色っぽさ、可愛さを彷彿させるピンクベージュの布に包まれた透明のジャケットは、初回限定盤のみの仕様となっている。

なお、大塚は4月に出演予定だった大分でのイベントが震災で中止となったこともあり、11月11日(金)に大分駅で開催される点灯式に出演予定。

<関連サイト>
菅田将暉インタビュー! 『デスノートLNW』への出演で感じたこととは……
KYADEEN(キャディ~ン)、初ライブ大成功で武道館公演に弾み!
板野友美、ファンと一緒にセクシーおねだりダンス!

新着