セプテンバーミー・ココナッツ先輩(
B)が脱退 ツアーファイナルがラス
トライブに



現在バンドはミニアルバム『絶対的未来奇譚』のリリースツアー中となっており、ココナッツ先輩は11月25日(金)に新代田FEVERにて行われるツアーファイナル公演がラストライブとなる。

ココナッツ先輩のコメント全文は以下の通り。

■ココナッツ先輩 コメント

突然の報告になってしまい申し訳ございません。
私、ココナッツ先輩は11月25日の絶対的未来奇譚のリリースツアーファイナルをもって、セプテンバーミーを脱退致します。
セプテンバーミーの前進バンドに加入してから約7年、色々なことがありました。
楽しいことはもちろん、辛いこともたくさんありました。
それでも諦めずに、自分の人生を注いでやってきましたが、結果的に脱退という決断を取らせていただきました。
私の人生で1番大きな決断になったと思います。

辞める理由としては、私自身、他にやりたいこと、自分の人生でやらなければいけないことを見つけ、バンドとの両立に難しさを感じたためです。
そして何より、応援してくれるファンの方、友達、関係者の方々と、迷いのある、まっすぐ向かい合うことの出来ない気持ちでバンド活動を続けることが嫌でした。
この報告を聞いて不満に思う方もいるかと思います。
そういった方に関してはただただ頭を下げるしかないです。申し訳ございません。
元々引っ込み思案で、人と関わることが苦手でしたが、長いバンド生活を通して、たくさんの人と関わり、人から見たらまだまだと思う方もいるかとは思いますが、それでも、ある程度は人前に立つに相応しい人間になれたと思っております。
メンバーや周りの人には本当にたくさん迷惑をかけました。
勇気を振り絞って話し合いをした時、『あのナッツがここまで言うなら仕方ない』と私のわがままを聞いてくれたこと、ただただ感謝しております。

私が脱退した後も、セプテンバーミーは続いていきます。
ツアーファイナル後は、私も見る側の視線でセプテンバーミーを応援していきます。
改めて、今までのメンバー、関わってくれた皆様、何より、応援してくれてる皆様、本当にありがとうございました!この場を借りてお礼を言います。

残り短い期間ですが、最後まで全力でやります。
今まで以上に全力でやります。
そして、私がいなくなったとしても、セプテンバーミーはずっとかっこいいままのセプテンバーミーです。
どうか皆様、これからもセプテンバーミーを応援よろしくお願いします!
ライブ情報セプテンバーミー ミニアルバム「絶対的未来奇譚」リリースツアー
CRセプテンバーミー ~にゅーわーるどおーだー~
2016年11月3日(木) 静岡Freakshow
<出演者>
セプテンバーミー / グッバイフジヤマ / ゆるめるモ!
2016年11月5日(土)仙台enn3rd
<出演者>
セプテンバーミー / アンテナ / NECOKICKS / The Floor
2016年11月6日(日)新潟CLUB RIVERST
<出演者>
セプテンバーミー / 午前四時、朝焼けにツキ / MAGIC FEELING / NECOKICKS
2016年11月11日(金)神戸 太陽と虎
<出演者>
セプテンバーミー / バンドごっこ / グッバイフジヤマ / さしすせそズ
2016年11月20日(日)札幌COLONY
<出演者>
セプテンバーミー / The Floor
2016年11月25日(金)東京 新代田FEVER(※ワンマン)
<出演者>
セプテンバーミー

『バミツタ150 supported by 見放題』
11/23(祝水)大阪福島2nd line
セプテンバーミー / THE ラブ人間 / GOODWARP / ココロオークション
学生先着100名無料/一般1000円

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着