山崎まさよし書き下ろし! 東急ハン
ズオリジナルソングが公開

この楽曲は、山崎がハンズ創業40周年企画の為に書き下ろし、制作した楽曲。ハンズスタッフが応募者の願いを叶える様子に密着した参加型投稿企画「ハンズの手、貸します。」のスペシャルムービーとともに店頭やWEBサイトで流れ、40周年を一緒に盛り上げる。「ハロウィーンを盛り上げてほしい」「飛び出し注意看板をつくって設置したい」「お食い初めをメモリアルにしたい」「もういちどレザージャケットが着たい」などハンズスタッフがさまざまな要望に応える様子を山崎の軽快なサウンドにのせて楽しめるムービーに仕上がっている。



山崎は「僕にとってハンズは、連れて行ってもらったらすごく嬉しいところです。ワクワクするんですよ。面白い商品がいっぱいあるし、意味もなく鉄球を買ってしまったりとか(笑)。大好きですよ。」とハンズ愛を語り、「(すごく嬉しいとか、ワクワクするような)そういう気持ちでつくらせていただきました」と、楽曲に込めた想いについてコメントを寄せている。



さらに、ハンズの昔と今の制服を着用してロゴと同じ手のポーズをした「コップのフチ子」、ターン王子とハンズロゴがコラボしたオリジナルパッケージの「ハッピーターン(亀田製菓)」、ハンズロゴの入った特大のどん兵衛オリジナルバケツの中に、味の違う東西の「日清のどん兵衛きつねうどんミニ」3食と非売品のハンドタオルが入った「どん兵衛(日清)」の限定セット、さらには、BEAMSやサンリオなどとコラボした限定アイテムが数量限定で発売されるなど様々な企画が目白押しとなっている。



<関連サイト>
東急ハンズ、11月に『ハンズ感謝祭』開催! フチ子、サンリオ、BEAMSなど限定コラボアイテムも
ハンズ感謝祭特設ウェブサイト

アーティスト

タグ