スマホ向けゲームアプリ「菌音これくしょん!」

スマホ向けゲームアプリ「菌音これくしょん!」

さくらしめじのゲームアプリ「菌音こ
れくしょん!」アップデート&プレゼ
ント企画決定

さくらしめじのゲームアプリ「菌音これくしょん!」内の曲と育成スペースの追加が可能になった。また、このアプリと連動したプレゼント企画がTwitter上で行われることが決定した。
株式会社スターダストプロモーションから現在配信中のスマートフォン向けアプリゲーム「菌音これくしょん!」にて、10月31日(月)より「はじまるきせつ」・「まよなかぴくにっく」の2曲が購入でき、プレイも可能。また、育成パートで今まで3箇所にしか置けなかった菌床が、設置スペースを購入して追加することが可能になった。しめじを一気に育成することが出来るようになる。(育成パート【商店】より購入が可能。)

また、11月4日(金)18時にスターダストチャンネル菌音これくしょん!特設ページにて、さくらしめじの二人が実際に菌これ!のゲームをしている映像を一挙に公開! 公開する映像と連動したプレゼント企画を実施!!こちらのプレゼント企画は動画公開日の11月4日(金)18時よりスタートする。(応募受付期間:11月4日(金)18時から11月18日(金)23時59分まで)

【プレゼント企画詳細】

プレイ動画にて課題曲となっている楽曲をプレイしていただき、スコアをスクショした画像をツイッターアカウント【菌音これくしょん!(@kincolle_)】宛にハッシュタグ【 #菌これ!】をつけてツイートすることにより、ご応募完了となります。何回でもツイートしていただくことができます。前記どれか一つでも抜けているとご応募として受付することができませんので予めご了承ください。キャンペーンに関するお問い合わせは【菌音これくしょん!(@kincolle_)】まで。

<注意事項>
・菌これ!プレゼント企画の応募受付期間は11月4日18時から11月18日まで。
・鍵付きのアカウントからのご応募はできません。
・同一のアカウントから何度でもご応募していただくことが可能です。
・ご応募の際には必ず【菌音これくしょん!(@kincolle_)】をフォローの上ご応募をお願いいたします。
スマホ向けゲームアプリ「菌音これくしょん!」
スマホ向けゲームアプリ「菌音これくしょん!」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着