「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のE
Dテーマを歌う7!! の新曲「きみがい
るなら」ミュージックビデオに木南晴
夏が出演!

「きみがいるなら」は自分を支えてくれる人との絆の尊さを丁寧に紡いだ歌詞と切ないながらも広がりのあるメロディーが印象的な楽曲で、ドラマが放送を重ねるにつれ、そばにいてくれる人たちの大切さを教えてくれる曲と話題になっている。

その「きみがいるなら」MVで木南が演じるのは、仕事に追われ彼氏とすれ違ってしまう美容師役。初の美容師役ということで緊張の表情を見せていたが、現役美容師による技術指導を受けカメラが回ると一転、忙しさの波にのまれ仕事と恋愛の狭間で揺れ動く一人の女性の心情を見事に表現し、楽曲の世界観を幾重にも広げている。

撮影を終えた木南は「(きみがいるならを)初めて聴いたときはきれいな歌声と曲調でヨシヒコのエンディングにぴったりだと思いました。(ドラマ本編で)笑い飛ばしてぐちゃぐちゃしたものもすべて7!!の歌できれいに洗い流してくれるような爽やかさがあります。美容師役は初めてだったので、いつもやってもらってることを自分でやるというのがすごく楽しくていい経験になりました」と感想を語った。

また、撮影現場で木南との対面を果たした7!!のNANAE(Vo.)は「撮影現場にお邪魔させていただいた時、ちょうど木南さんが涙を流すシーンでした。あの緊迫した空間で“スタート”が聞こえた瞬間に声をあげて泣いている姿に圧倒されて、私も泣きそうになってしまいました。実際に見る木南さんはとてもキレイで顔が小さかったです!とても気さくで優しくて、想像通りの笑顔が素敵な方でした。大好きな女優さんが出演してくれて本当に嬉しいです!」と喜びを語っている。

このMVは11月4日(金)公開予定。中盤を迎えるドラマの今後の展開と併せて期待したい。尚、現在はリリックビデオが公開中でこちらも大きな話題となっている。

また、大好評の7!!メンバーによるムービー配信第4回も10月28日(金)21:00よりツイキャスによる生配信が予定されている。


▼「きみがいるなら」リリックビデオ(Short ver.)(YouTube)


©「勇者ヨシヒコと導かれし七人」製作委員会

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着