新山詩織 「Snow Smile」MV公開!!新
曲は冬×淡い恋を描いた切なさMAXの
冬ソング!!

今作は名だたるサウンドプロデューサーとのコラボにより、様々な新山詩織が見える、まさにフォトブックの様な作品となっている。タイトルも「ファインダーの向こう」。ファインダーの向こうにいる色んなシチュエーションの新山詩織や、まだ見せたことがない彼女の側面が見えるアルバムに…というコンセプトのもと、このタイトルが付けられた。

10/24よりニューアルバム「ファインダーの向こう」に収録される新曲「Snow Smile」のMusic VideoがGyaO!独占先行配信で公開された。

「冬スポ!! WINTER SPORTS FESTA16」公式テーマソングとしてCM OA中の今作は「近くにいるのに中々伝えられない」淡い恋模様が描かれた新山詩織らしい恋の歌になっている。MVも冬の空の下、男女二人を見つめる新山詩織を様々なロケーションと共に撮影された。新山詩織が二人で過ごした日々を思い出す様に見つめる姿が印象的な作品となっている。
新山詩織と今回のサウンドプロデューサーの近藤ひさし氏からのコメントも届いた。
この冬にピッタリの楽曲「Snow Smile」。
ぜひMusic Videoと共に確認して欲しい。


新山詩織 コメント
一番近くにいるからこそ伝えられないこと、きっとあると思います。そんな人たちへ、この曲が少しでも背中を押すきっかけになってくれたらと願っています。寒くなるこの時期、沢山の温かい笑顔で溢れますように…。

近藤ひさし コメント
「…中々言い出せない、伝えられない気持ち。そんな誰もがこっそりと秘めている想いを、新山詩織さんは「ちょっと不器用な一歩を踏みだしみる。」と歌うことにしました。制作途中のスタジオのなかで、ちょうど僕は、これほど“不器用に、でも真剣に、”自分の言葉を絞りだしてくる姿勢に、だからグッとくるんだよなぁと感じていた時だったので、ハッとしたのを覚えています。

ひんやりとした質感にホッとする愛情の残るSnow Smile。MVの帽子もアクセントにとても可愛いかったです。ありがとうございました。」

●「Snow Smile」のミュージックビデオを、10/24(月)よりGYAO!にて独占先行公開中。・新山詩織「Snow Smile」
GYAO

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着