顔面偏差値高すぎ!?メンバー全員が
かわいいアイドルグループランキング
ベスト5!

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
アイドル戦国時代とも言われるほど多くのアイドルがデビューする昨今。

各自がコンセプトやライブパフォーマンスなど様々な要素で他アイドルとの差別化を図っていますが、やっぱりアイドルにとって「かわいさ」は非常に大切で、切っても切り離せないものです。

今回はそんなアイドルのルックスに注目して、メンバー全員の平均的なルックスのレベルが最も高い、"メンバー全員かわいい"顔面偏差値の高いアイドルグループを5組に厳選。ランキング形式にしてご紹介していきたいと思います!

かわいいアイドルランキング 第5位「わ
ーすた」

メンバー全員がかわいいアイドルランキング、第5位は「わーすた」です。

わーすたは2015年に結成されたavexのアイドルレーベルであるiDOL Street所属の5人組グループ。


shop.mu-mo.net>
グループ名は「The World Standard (世界標準)」を略して平仮名表記にしたもので、日本のかわいい文化を世界へ発信していく、というコンセプトで活動しています。

そのため、曲や衣装もかわいらしいものが多く、ミュージックビデオやライブも非常に見応えがあります!

まだまだ結成して間もないフレッシュなグループなので、今後のさらなる活躍が期待されます♪


laughy.jp>

かわいいアイドルランキング 第4位「欅
坂46」

メンバー全員がかわいいアイドルランキング、第4位は「欅坂46」です。

2015年8月に乃木坂46に続く"坂道シリーズ"の第2弾として結成された「欅坂46」。


natalie.mu>
あの乃木坂46の姉妹グループだけあってやはりメンバーは美少女揃い!

センターの平手友梨奈をはじめとして、渡辺梨加や志田愛佳、今泉祐唯など他にもたくさんのかわいいメンバーがいます。
さらに最近ではアンダーグループのけやき坂46(ひらがなけやき)にも新メンバーが加入。こちらも美少女揃いで見逃せないですよ!


keyakizaka46ch.jp>



Criteo.DisplayAd({
"zoneid": 522599,
"async": false});

かわいいアイドルランキング第3位「フ
ェアリーズ」

メンバー全員がかわいいアイドルランキング、第3位は「フェアリーズ」です。


spice.eplus.jp>
「フェアリーズ」は、世界に通用する実力派ダンス&ボーカルグループとして2011年に誕生。

5年前の結成時はメンバーみんな中学生でしたが、現在はそのあどけなさに美しさを兼ね備えて成長しました!

伊藤萌々香はソロデビューやソロ写真集、最近ではニュース番組『Going!Sports&News』のお天気キャスターとしても活躍中。


twitter.com>
下村実生はそのスタイルの良さを活かして雑誌・Seventeenの専属モデルとしも活躍中です。


twitter.com>
歌もダンスは文句なしのトップレベルな上にルックスも抜群。非の打ち所のない最強のグループですね!


www.barks.jp>



Criteo.DisplayAd({
"zoneid": 522599,
"async": false});

かわいいアイドルランキング第2位「夢
みるアドレセンス」

メンバー全員がかわいいアイドルランキング、第2位は「夢みるアドレセンス」です。


www.musicite.net>
2012年結成で、雑誌『ピチレモン』の専属モデルだったメンバーを中心に結成されたアイドルグループ。

キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」で、ここからもルックス推しであることがわかります。

特筆すべきはメンバーそれぞれが異なるかわいいの性質を持っていることでしょう。

センターの志田友美はスタイル抜群でありながら愛らしい正統派なルックスの美少女。


twitter.com>
リーダーの荻野可鈴はアニメ声にちょっと小生意気なキャラを持ち合わせる親しみやすい美少女。


twitter.com>
小林れいはクールビューティーな見た目と天然な性格のギャップが魅力的な美少女。


twitter.com>
山田朱莉はちょいギャルっぽい華やかなルックスと独特のハイテンションさに惹きつけられるスタイル抜群の美少女。


twitter.com>
最年少でみんなの妹的存在の京佳はあどけないルックスに加え、その顔立ちからは想像できないグラマーな体つきが話題になり最近はグラビアでの活動も行っている美少女です。


twitter.com>
ひとえに美少女揃いといってもこれだけの多様な美少女を揃えた夢アドは非の打ち所のないグループと言っても過言ではないでしょう!

キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」ですが、夢アドはかわいいだけではありません!

有名なアーティストからの楽曲提供や著名な映像監督の起用など、もちろんアイドルとしてのステージも非常に力を入れていますので、楽曲たちもチェックしてみてくださいね。MVではもちろんかわいいメンバー達の姿が存分に楽しめますよ!


twitter.com>



Criteo.DisplayAd({
"zoneid": 522599,
"async": false});

かわいいアイドルランキング第1位「乃
木坂46」

メンバー全員がかわいいアイドルランキング、第1位は「乃木坂46」です。


www.nogizaka46.com>
2011年にAKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46。2015年末には紅白歌合戦にも初出場を果たし、いまやAKB48に並ぶ勢いにまで成長していきている大人気グループとなりました。

乃木坂の凄さはなんといっても大人数グループなのに全員がかわいいという脅威のルックスレベルの高さ。


natalie.mu>
さらにメンバーが番組などで見せる親しみやすさなどから多くの層に支持を集めており、女性ファンもかなり多いですよね!

アイドル界トップと言われている美女・白石麻衣


howtwo.net>
繊細で儚げな雰囲気を醸し出す美少女・西野七瀬


www.nogizaka46.com>
ドイツ生まれのお嬢様・生田絵梨花


tandelion.info>
ショートカットが似合う美女の代名詞とも言える存在となったクールビューティー・橋本奈々未


www.oricon.co.jp>
など、他にも本当に粒揃いのかわいい・美人なメンバーが揃っており、誰がセンターになっても文句ない最強グループでしょう。

先日三期生メンバーも加入しましたがこちらも美少女揃いで、これからの活躍にも大いに期待できます。

そのルックスと醸し出す雰囲気から生まれる"格式の高さ"で、アイドル界唯一無二の存在へと成長した乃木坂46が堂々の1位でした。


twitter.com>

まとめ

以上、メンバー全員かわいいアイドルグループランキングベスト5をお届けしました。

ランクインしたグループは、メンバーがかわいいだけでなく楽曲やパフォーマンスもハイレベルなグループばかりです!

ぜひ、かわいいメンバー達と楽曲、ステージに注目してみてください♪

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着