Hilcrhyme ジャズの名曲をラップ・カバーした最新シングル「WARAE〜In The Mood〜」MV公開

    Hilcrhyme「WARAE~In The Mood~」Short ver.


    今作はジャズの名曲「In The Mood」をHilcrhymeがラップ・カバーし、MCのTOCが新たに歌詞をつけた作品。

    今回のシングルで発信しているテーマは、シンプルに「笑う」こと。
    そのメッセージをそのまま表現した今回のミュージック・ビデオは、いつものHilcrhymeのクールなビジュアルの印象を心地よく裏切り、メンバー2人が大笑いしているという明るくて超ハッピーな作品となっている。

    撮影現場で特に盛り上がったのは、監督から「笑って」とキューが出た瞬間、大爆笑するシーン。
    Hilcrhymeの2人のプロフェッショナルな演技を見ているだけで全員にその笑いが映り、スタジオ全体がハッピーなオーラに包まれたそう。

    このミュージック・ビデオはシングルの初回盤のDVDに収録される。
    また、11/12に開催される仙台PIT公演で12月発売のニューアルバムから特別に1曲が初披露され、そのライブパフォーマンスがミュージック・ビデオとして撮影されることが決定。
    この会場だけのスペシャル企画となっている。
    このミュージックビデオの公開については続報を待っていてほしい。

    アーティスト

    UtaTen

    歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

    0コメント