ユナク&ソンジェ(超新星)、B1A4、VI
XXほか人気アーティスト集合!「スポ
ーツ・オブ・ハート・ミュージック
フェス2016」

そして本公演のトップバッターは超新星のユナクとソンジェ。日本で人気を誇る彼らだけに会場のテンションはいきなりハイに。「クリウンナレ~君に会いたくて~」「Stupid Love」といったグループの曲はもちろん、それぞれのソロアルバムからも数曲披露してまるで単独コンサートのようなステージを繰り広げた。



続いて登場したのはB1A4。「Beautiful Target」「Lonely」「SOLO DAY」などヒット曲満載のステージに大歓声。最近ソロアルバムをリリースしたメンバーのサンドゥルは「久しぶりにB1A4としてステージに立つことができて嬉しいです」とコメント。同調するようにファンも大きく声をあげた。




次に登場したAprilは「MUAH」「Tinkerbell」なとを可愛らしさたっぷりにパフォーマンス、男性ファンの心をつかんだ。最後には所属事務所の先輩グループKARAの「ジェットコースターラブ」をカバー。最後にジンソルは「寂しい」と言って名残惜しそうにステージを後にした。


ステージ中央にDJブースが置かれEPIK HIGHのパフォーマンスがスタート。「Born Hater」「Fly」「Love Love Love」などで会場を自身の世界観に引き込んだ。タブロは「ほかの素敵なアーティストのステージも楽しんでくださいね」とラストのVIXXにバトンタッチ。



そしてトリをつとめるVIXXが登場。エンが「皆さん声は大丈夫ですか?期待してますよ」と客席をあおり、「Dynamite」「Fantasy」「Love me do」などを披露。アンコールでは「Heaven」を熱唱し、豪華アーティスト共演の祭典は幕を下ろした。

新着