BURNOUT SYNDROMES×武田玲奈

BURNOUT SYNDROMES×武田玲奈

BURNOUT SYNDROMES、新曲「ヒカリア
レ」のMVにモデル・女優の武田玲奈が
出演

BURNOUT SYNDROMESの10月26日にリリースとなるシングル「ヒカリアレ」のミュージックビデオが公開された。
ミュージックビデオには、モデル・女優として話題沸騰の武田玲奈が出演。表示される文字が合成・CGではなく、全てプロジェクターで、撮影現場にて投影した光のみで実写撮影した3次元のリリックビデオとなっている。

「ヒカリアレ」が、オープニングテーマとなっているアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」は、10月7日(金)よりオンエアされている。また、「ヒカリアレ」アニメサイズの配信がスタートしており、歌ネットでは歌詞の掲載もしているので、合わせてチェックして欲しい。さらに、10月21日(金)には、パッケージに先駆けてフルサイズの楽曲先行配信がスタート予定。BURNOUT SYNDROMESは、10月9日(日)に、大阪で行われる「MINAMI WHEEL 2016」に出演。「ヒカリアレ」の初パフォーマンスを予定している。2ndシングル「ヒカリアレ」は、10月26日にリリースとなる。また、11月9日には、1stアルバム「檸檬」がリリース。そして、11月11日からは、過去最大規模の全国ツアーが始まる彼らに注目が集まっている。

【武田玲奈 コメント】
「撮影では歌詞を光で映す技法がとても新鮮でした。身体中に描かれたりしていて楽しかったですし、見ていて綺麗でした!!歌詞の内容も小説のような素敵な歌になっているので、MVを見ていると世界観に引き込まれていきます。ついつい「光あれ~」と口ずさんでしまいますね。みなさんもぜひ、見てみてください!!」

「ヒカリアレ」ミュージックビデオ

BURNOUT SYNDROMES×武田玲奈
武田玲奈
BURNOUT SYNDROMES

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着