1/fゆらぎの癒しヴォイスをもつMs.O
OJA、早見あかり主演ドラマ「福家堂
本舗-KYOTO LOVE STORY-」のEDに新曲
「You are Beautiful」が決定!

1/fゆらぎの癒しヴォイスで「歌声が沁みる」と定評の長身シンガーソングライターMs.OOJAの11月16日発売する自身5枚目のオリジナルアルバム「AGAIN」に収録される「You are Beautiful」が、早見あかり、市原隼人、佐々木希、山下健二郎らが出演するAmazonオリジナルドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』のエンディングテーマに決定した。

エンディングテーマに決まったことを聞いたMs.OOJAは、
「率直にうれしいです。この曲作った時に、ドラマのエンディングに合うねと話していたので。まさに願いが叶った!という感じです。」と話しており、
演の早見あかりも「あられ(早見あかりの役名)の気持ちをエンディングでぐっと背中を押してくれる感じが曲から物凄く伝わってきます。

歌詞もいいところいっぱいあるんですが、私が一番いいなと思ったのは、「よく見れば世界はそんなに悪くない」というところで、あられも下がったり上がったり、心の浮き沈みがあるので、ドラマのストーリーとすごくリンクしているなと思います」と話した。

『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』はAmazonプライム・ビデオにて10月19日から配信が開始される。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着